令和5年度 中大技術士会第19回定時総会のご案内


 中大技術士会は、平成16年の創立以来、会員皆様のご協力により19年目を迎える事ができました。
 
中大技術士会では、理工学部の学生を対象に、技術士第一次試験合格への支援として模擬試験の開催等を行っておりますが、在学生の努力により昨年度の試験でも在学生の合格者数で中央大学が全国第2位となり、学員時報の2023年7月夏号に記事として掲載されました。
 また、中大技術士会の活動もこの4年間は以前の様な活動がなかなかできませんでしたが、今年になって、新型コロナウイルスも5類に分類されるようになり、中央大学でも新型コロナ禍前の状態に戻りつつあり、今年11月に開催された理工白門祭に中大技術士会が出展できるようになりました。このような中で、来年度も引き続き在学生への支援を行い、全国第1位を目指して、中大技術士会は活発な活動を行っていく所存です。
 昨年度の第18回定時総会は、今年の3月11日に、中央大学後楽園キャンパスとZoomによる併催の形で開催しましたが、第19回定時総会は第18回の開催からあまり時間が経っていないことと、来年の6月頃に開催を予定している第20回定時総会では創立20周年記念行事を行う準備が必要なことから、通常より簡素化して、オンラインで定時総会のみで行うことと致しました。
 第19回定時総会(Zoomによるオンライン会議)を下記の通り開催致しますので、ご多忙中のこととは存じますが、何卒万障お繰り合わせの上、ご参加くださるようご案内申し上げます。
                    

1.日時 令和5年12月16日(土) 16:00~17:00

2.会場 Zoomによるオンラインでの開催

3.開催内容
  第19回定時総会    16:00~17:00
  今回は、特別講演および懇親会は、実施しません。

4.参加申込み方法
  下記参加申込み書に必要事項を記載してメールまたは、中大技術士会ホームページよりお申し込みください。
  参加申し込みされた方には、後日メールで定時総会資料および、Zoom会議への参加方法をお送りします。
  メールでの申込先    :toiawase☆chuo-u-pej.org

  (注)送信時、☆を@に変更してください。

  中大技術士会ホームページ:http://www.chuo-u-pej.org/


4.参加費 無料

5.申込み締め切り  
12月14日(木)


 参加申込登録


 参加申込書(Wordファイル 30KB)


以 上

行事案内