平成29年度中大技術士会・中大法曹会交歓会開催のご案内

 平成23年から始めた中大技術士会と中大法曹会の交歓会は、今年で7回目となりました。
 この交歓会は、中大技術士会と中大法曹会の多くの会員同士が交流を行って人脈を広げ、お互いの業務に役立てて行くことを目的としています。
 今年度の交歓会では、中大法曹会より弁護士・弁理士の矢部耕三先生をお招きし、「弁護士と技術士の業務・・・その接点とさらなる可能性」をテーマでご講演いただきます。
 本交歓会が法曹会の弁護士の方々とのつながりを持ち、技術士の活躍の場が広がっていく機会になると思いますので、多くの会員の皆様の参加をお願い致します。

                        

1.交歓会
  日時
 
平成30年5月10日(木) 18:30~21:30

2.交歓会内容
(1)講演会(講演と意見交歓)
   時間 
18:30~19:30
   場所 駿河台記念館5階550号室

   
講師 矢部耕三 弁護士
      「弁護士と技術士業務・・・その接点と更なる可能性」

(2)交流会
   時間 
19:45~21:30
   場所 
矢まと 御茶ノ水店(千代田区神田駿河台1-2-5 神田駿河台ビルB1)

3.会費
  講演会 無料
  交流会 4,000円

4.申込締め切り
  5月1日(火)

参加申込み方法
 下記「参加申込登録」に必要事項を記入して参加申込みして頂くか、後日掲載する「参加申込書」に必要事項を記入し、メールで下記幹事会宛にお送りください。

  申込先  :中大技術士会幹事会宛(toiawase☆chuo-u-pej.org)

  (注)送信時、☆を@に変更してください。


 参加申込登録


 参加申込書(Wordファイル)



以 上

行事案内