行事案内

令和5年度
中大技術士会・中大法曹会交歓会

 「中大技術士会・中大法曹会交歓会」は、前回20185月に開催し、2020年に次会の交歓会を開催する予定でしたが、新型コロナ感染拡大の影響で開催を見合わせておりました。
 今回、新型コロナの感染状況もようやく落ち着いてきたことから、5年ぶりに開催することに致しました。また、駿河台キャンパスが4月に新たに開校し、学員会も新キャンパスに移ったことから、新しい学員会会議室で交歓会を開催することに致します。
 この交歓会は、中大技術士会と中大法曹会の会員同士が交流を行って人脈を広げ、お互いの今後の業務に役立てていくことを目的としています。
 本交歓会が法曹会の弁護士の方々とのつながりを持ち、技術士の活躍の場が広がっていく機会になると思いますので、多くの会員の皆様の参加をお願い致します。

1.交歓会
   日時 令和5512日(金) 1830 2130

2.交歓会内容
  (1) 講演会(講演と意見交換)
     時 間 1830 1930
     場 所 中央大学駿河台キャンパス 18階学員会会議室1
      (千代田区神田駿河台 3-11-5
   講 師 中大技術士会幹事長 國島 氏(技術士:機械部門、総合技術監理部門)
          「法曹会から中大技術士会に依頼のあった道路工事現場で起きた車両事故の
            控訴対応について(民事)」
  (2) 交流会
     時 間 1945 2130
     場 所 矢まと 御茶ノ水店 (千代田区 神田駿河台 1-2-5 神田駿河台ビルB1

3.会 費
  ・講演会 無料
  ・交流会 4,000

4.申込締め切り
    59日(火)

5.参加申込み方法
 下記参加申込登録よりお申し込み頂くか、参加申込み書に必要事項を記入して電子メールにて申込先にお送りください。

 電子メールでの申込先:toiawase☆chuo u pej.org
 
(注)送信時、☆を@に変更してください。

 参加申込登録


 参加申込書(Wordファイル 30KB)




以 上