入会案内

 本会は平成16年6月に設立し、①母校中央大学の先生方の研究成果を社会に還元する産学連携時の産業界への橋渡し役になること。②母校がJABEE認証を得る為の支援を行うこと。③母校の学生や卒業生が技術士資格を取得する為の支援を行うこと。④本会会員の自己研鑽のための研修会を開くことを目的に活動を行っています。中央大学出身の技術士、技術士補、修習技術者の皆さん、母校中央大学の発展と会員相互のネットワーク構築のために、是非、本会の活動に参加してください。お待ちしています。

 当会への寄付・送金は、下記ゆうちょ銀行口座までまでお願いします。

1.総合口座 名義:中大技術士会(チュウダイギジュツシカイ)

       記号:10180

       番号:14841331

       
当会宛に振込む場合の指定の仕方

       
店名:〇一八(ゼロイチハチ)

       店番:018

       貯金種目:普通貯金

       口座番号:1484133


2.振替口座 口座番号:00130-8-764930

       加入者名:中大技術士会(チュウダイギジュツシカイ)


 引っ越し、転勤、転職等で当会に登録している情報に変更が生じましたら、下記変更届けに必要事項を記載して速やかに変更届の提出をお願いします。
 特に、メールアドレスを変更された場合、事務局からの連絡が届かなくなりますのでお手数ですが速やかに幹事会までお知らせください。

 変更届け(EXCEL)(16KB)

 入会申込書に必要事項を記入し、入会申込書に記載されている送付先に電子メールで送付するだけで入会できます。また、中央大学に在学中の方は、準会員として入会できます。
 事務局からの連絡は電子メールで行う形になりますので、メールアドレスは必ず記入してください。また、申請して頂きましたメールアドレスは事務局からの連絡の他、連絡用のメーリングリストに登録させて頂きますので、ご了解ください。

 当会のプライバシポリシーをご確認していただき、個人情報の利用目的に同意の上、下記入会申込み書に記載されている送付先に電子メールでお送りください。

 入会申込書(EXCEL)(16KB)

入会方法

・当面、入会金と年会費は無料です。
 但し、講習会等での会合費は別途必要になります。
・入会金・年会費については、活動を進めて行く中で、会員の皆様と協議し、別途定める予定です。

入会資格

 中央大学およびその理工学部の前身である中央工業専門学校を卒業し、技術士法第32条第1項に規定された”技術士”の資格を取得した者および技術士法第31条の2第2項および技術士法第32条第2項に規定された”修習技術者”です。(社)日本技術士会の会員であるか否かは問いません。

変更届け
入会金・年会費
当会への寄付・送金先